アルネヤコブセンのブルーの置き時計、入荷予定のお知らせ

本日もご覧いただき、ありがとうございます♪

アルネ・ヤコブセン(ARNE JACOBSEN)
時計の通販店舗ヤコブセンズ店主の佐藤です。

連日暑いですね(^^)

今年の夏は大雨や洪水、地震や高温、
そしてこれまでの経験が通用しないような台風と
立て続けに起こっておりますが、
被災した地域の方には一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、一部のお客様にお待ちいただいておりました
ブルーの置き時計の入荷の目処が立ちましたので、
ブログの方でもお知らせさせていただきます!

メーカー在庫切れ状態だったのですが、
ご注文済みの方には予定通り8月にお届け出来そうです。

余談ですが、
ヤコブセンの置き時計(ステーションのモデル)は
不思議なくらいブルーの人気がダントツですね(^^)

その次にグリーン、
その次にバーガンディと続きます。

主観かもしれませんが、
バーガンディが金ピカの足を含め
(モデルによって光沢感が違うんです)
シリーズ中もっとも高級感漂うカラーリングに感じるのですが、
ヤコブセンのデザインをお求めになる方は
あまり高級感は重視しない方が多いのかな?
と、ふと思いました。。

それよりもシンプルな風通しの良さ重視??

おっと、話がそれてきましたのでカラーのお話に
関しましてはまた今度とりあげたいと思います!

【お部屋紹介のコーナー】

ARNE JACOBSEN ROMAN 290mm(アルネ ヤコブセン ローマン 壁掛け時計 43642)

をお買い上げいただいた方が、
お部屋の様子を送ってきてくださいました!

昼バージョンと夜バージョンです(^^)

お部屋のつくりと照明の雰囲気にナイスマッチです。

290mmのサイズ感も開放感のある空間に適していると思います♪

素敵なお写真、ありがとうございました!